もてる男の条件>思いやりは恋愛の必需品

やはり女性にとって、思いやりを持っている男のほうが嬉しいものです。
これは男性にとっても同じですよね。
例えば、ケンカなどをしてしまった時に、「僕は僕で君は君だから」と
言われたらどんな気持ちになるでしょうか。
それ以上話し合おうとしない態度を見せてしまうと、
無視されているような気持ちになり孤独を感じてしまいます。

他にも、女性が泣いてしまった時に「何で泣いているの?」と
言われると女性は引いてしまいます。
「どうしたの?」と優しく声をかける男性のほうが
女性は好感を持ちます。
また、風邪などの体調が悪い時に「演技なんじゃないの?」
みたいに言われたら思いやりがないと思われてしまいます。
このようなことを女性がしていたら男性だって嫌になりますよね。
女性も同じなのです。

男性がされて嫌だと感じることは女性にとっても嫌なことなのです。
男性にとってされて嬉しいと感じることを、女性にもしてあげれば
好感をもってもらえるのです。
自分がされて嬉しいと思うことを、女性にもしてあげることで、
女性も喜んでくれることでしょう。

もてる男の条件

トップペ−ジ
もてる男とは...
存在感はもてる男の条件だ!
もてるため大切なのことはは知識よりも知性だ!
恋愛のスタ−トは直感だ!
もてる男は女性の話をよく聞くこと!
思いやりは恋愛の必需品
女性をほめる恋愛術
マメな男はもてる男の条件だ!
恋愛では女性の母性本能をくすぐれ!
女性と趣味をあわせることが彼女つくりの第一歩!
ネットで彼女をさがすコツ!
年上の女性を彼女にするワザ!
年下の女性を彼女にするワザ!
あえて人前で彼女に交際宣言してみる
癒し系の男で彼女をつくる方法
もてる男のプレゼントの秘密
動物好きは女性の高感度をアップする
女性がセックスアピ−ルを感じるところ
女性がドキットするもてる男のしぐさ
恋愛するなら最低限これぐらいは知っておけ!
「彼女を探しながら自分も磨く」恋愛につながる方法
恋愛にニオイは禁物だ!
「デ−トの誘いは...」あきらめない恋愛術
女性が気をゆるす酒の飲み方
知らない女性と距離を縮める恋愛接近方法
彼女の笑顔をひきだす恋愛マジック!
女性との会話は空気を読む恋愛術を使え!
女性に口にしてはいけない恋愛禁句集!
彼女をつくるために捨てること!
「運命」という言葉を利用した恋愛ト−ク術!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system